~ちょっと北別府TRIP29夢の国~

アウトドア派北別府1とアウトドア派北別府2

カンボジア~ベトナム旅行~カンボジア編③~

 

お久しぶりですΣ(・ω・ノ)ノ!

更新さぼってました(笑)

 

 

 

カンボジア編③ 

続き行ってみましょう~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

2日目、ゲストハウスでの価格交渉を無事に??済ませた私はアンコールワットに向かいました。例の乗り物で・・・・

f:id:pennametatuya0402:20170508144209j:plain

↑おなじみのコイツです。トゥクトゥク

 

アンコールワットに入場するために左側の建物でチケットを買います。

なんと3日間券で40ドルします(約4000円) 高い高すぎる・・・・

そんな、文句を旅仲間としながら(笑) いよいよ到着Σ(・ω・ノ)ノ!

f:id:pennametatuya0402:20170508144706j:plain

 

f:id:pennametatuya0402:20170508145249j:plain

効果音で表すとドーン!って感じですね( ゚Д゚)

とにかくデカい。 写真だとうまく伝えられないのが残念ですが・・・・

アンコールワットの入り口には自称「ガイド」がいます。この人達は噓つきだし、ぼったくってきますので絶対にかかわってはいけません!

 

f:id:pennametatuya0402:20170508150856j:plain

遺跡内部にはさまざまな絵が描かれています。

f:id:pennametatuya0402:20170508151029j:plain

 

観光客もとても多いですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

観光終わりに飯を食べました~~

f:id:pennametatuya0402:20170508154603j:plain

1.4ドル(140円)でした。激ウマ・激安ぅう

 

そんなわけで楽しいアンコールワットでした!

 

次回 マイナー遺跡をご紹介します!