~ちょっと北別府TRIP29夢の国~

アウトドア派北別府1とアウトドア派北別府2

生活イズム

どうも北別府2です。

 

僕は以前まで夜更かしをして眠気を払拭する為にエナジードリンクを飲んで朝を迎えるというダメな大学生感丸出し生活をしていました。しかしですね、しっかりと夜寝て朝起きる生活をはじめた途端に風邪を引かなくなったり、なんだか溌剌としてきました。

 

やばい朝起きる生活ヤバいじゃんとなった訳です。

 

早起きは三文の徳どころではないですね!あんまり早すぎるのも後々眠くなってしまうんですが、早く寝る事の大切さを学びましたね。

 

僕はバイトをしているのですが、同じ職場の人達にも夜更かしている子が多く、風邪を引いたりと体調を崩してどうしたの?と聞いたら大抵夜更かししたり、体調管理ができていない訳です。

 

という愚痴を書きたかった訳では無いですが、体調管理はやはり自分の責任が少なからずあると思うんですよね。

 

僕は嬉しい事に夜寝て朝起きる生活を始めた事によって今まで続けられなかった事が習慣として身につくことができました。

 

今日は真面目な文章を書いてしまいましたが、私のブログを見ている推定5000万人の読者の皆さんにも是非改めて生活リズムを見直してみてはいかがでしょうか??」

 

ではでは