~ちょっと北別府TRIP29夢の国~

アウトドア派北別府1とアウトドア派北別府2

社会のすみっこ暮らしにならない為に

どうも北別府2です。

 

最近はいとこにすみっこ暮らしグッズをプレゼントする事にはまっているんですよね。

 

というのも以前は僕がハマっていたのですが、いつの間にか部屋の隅でほこりをかぶって床に落ちていたり・・・・・ね・・

f:id:pennametatuya0402:20170425153125j:plain

すみっこぐらしといえば、ゆるさと愛嬌を兼ね揃えた絶大的に人気を誇るキャラクターなのです。僕らのブログの読者推定5000万人の中にも好きな方いらっしゃるんじゃないですか??

 

話は変わりますが、大人になるとどうしても物事に対する集中力や熱量がどうしても若い時と比べると無くなってしまうんですよね。といってもまだ20代半ばなのですが、小中高生と比較すると流石に衰えますよ。

 

しかし、その分理解力が子供の時より上がるので今猛烈に学習欲があるんですよね。

毎日英語やってますよ、、、ただ外国人に話かけられると多分シドロモドロしちゃうんと思いますけど、いつかはペラペラになってやりたいですよね

 

社会のすみっこ暮らしにならないように必死に生きるぞ!!

 

ではでは