~ちょっと北別府TRIP29夢の国~

アウトドア派北別府1とアウトドア派北別府2

カンボジア~ベトナム旅行 ベトナム編➀~ホーチミンぶらぶら編~

いよいよ,今回からベトナム(ホーチミン編)スタートです。 最初の回はグルメと街歩きぶらぶらです。 ↑フォーです。とっても美味しいです。 ベトナムと言えば,フォーが有名ですね。 パクチーが効いてて,とっても美味しいです。 あ,そうだそうだ 国が変わったん…

カンボジア・ベトナム旅行~バスで移動編~

今日は前説なしで早速ブログっちゃいます(ブログ書いちゃいます)Σ(´∀`;) カンボジア編 いよいよ終了です。 4日 同じ街にいるとやっぱり飽きてきます(笑) というか,心が別の場所を求めてるんですよね・・ そんなわけで5日目の夜に シェムリアップからホーチ…

カンボジア~ベトナム旅行(カンボジア編④)ー秘密の遺跡ー

5月ですね。 GWも終わり、皆さんは学業・お仕事お忙しい日々を過ごされているのではないでしょうか・・・・ 私も大学の研究に終われる毎日です。 ふううう さぁ、今日もブログ書いていきますよおおお 3日目 カンボジアって本当に暑い国なんですよね。 1月でも…

カンボジア~ベトナム旅行~カンボジア編③~

お久しぶりですΣ(・ω・ノ)ノ! 更新さぼってました(笑) カンボジア編③ 続き行ってみましょう~~~~Σ(・ω・ノ)ノ! 2日目、ゲストハウスでの価格交渉を無事に??済ませた私はアンコールワットに向かいました。例の乗り物で・・・・ ↑おなじみのコイツです。トゥク…

生活イズム

どうも北別府2です。 僕は以前まで夜更かしをして眠気を払拭する為にエナジードリンクを飲んで朝を迎えるというダメな大学生感丸出し生活をしていました。しかしですね、しっかりと夜寝て朝起きる生活をはじめた途端に風邪を引かなくなったり、なんだか溌剌…

カンボジア~ベトナム旅行 カンボジア編➁

どもども、きのうは居酒屋でおいちぃビールを飲んじまった北別府1です。 美女に囲まれながら(近くにいた綺麗なお姉さん)と話しながら呑むJapanese beerは最高・・・・ ↑お姉さんと・・・・♡ 相席居酒屋みたいになってました(笑) さて、そんなことはどうでも…

社会のすみっこ暮らしにならない為に

どうも北別府2です。 最近はいとこにすみっこ暮らしグッズをプレゼントする事にはまっているんですよね。 というのも以前は僕がハマっていたのですが、いつの間にか部屋の隅でほこりをかぶって床に落ちていたり・・・・・ね・・ すみっこぐらしといえば、ゆ…

カンボジア~ベトナム旅行 カンボジア編➀

時は2017年1月某日・・北別府1ははじめて海外に行くことにしました。 理由は先輩から海外の楽しさをきいてしまったからという、超単純な理由・・・・ 英語が喋れない! しかも、1人旅行( ^ω^)・・・ まあ、何とかなるでしょ(笑)精神で、カンボジア~ベ…

自己紹介♪

こんにちは!アウトドア派担当 北別府1です。山登ったり 旅行(国内・海外)が趣味です。 いつもそんなこと考えてる人生遠回り野郎です(笑こんな人間もいるんだなーくらいでブログを見てください!短めですが以上!!!

はじめまして‘‘北別府2‘‘です

さて奇妙なブログその名も‘‘~ちょっと北別府29ゆめごこち‘‘~を始めます。 私はインドア派担当の‘‘北別府2‘‘です。ブログ名の意味ですが、全然意味なんてものは存在していないです。 最近ネットで流行ってる意味のない外国語に意味のない日本語を合わせ…